サクラサク

ぷー またまた、ショールームスタッフ川端です



昨日、フラワーアレンジメント教室でお世話になっている澁谷先生が、
桜の生け花をショールームに飾りに来てくださいました!

sakura_20170310115951d27.jpg


桜のやさしい色合いの中に、鮮やかなピンクのラナンキュラス!
ショールーム内が一気に春らしくなります。

さすが、澁谷先生

澁谷先生は、センスが良くて素敵な方です。
とても上品でやわらかい雰囲気の中に凛としたお人柄も感じられ、
いつも『こんな女性になれたらいいなぁ』と憧れます。

皆さんも、是非、澁谷先生に会いにフラワーアレンジメント教室来てみて下さい!
とっても、おススメですよ
随時、見学もやっておりますので、お問合せお待ちしております。



ちなみに、ショールーム内も桜満開ディスプレイとなっております!

桜2


dining.jpg

こちらの方も、是非、見に来てください!



うちの受験生にも桜咲いたらいいなぁ




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

TANTAN

Author:TANTAN
札幌市の住宅リフォーム会社です
CAPO大谷地の2Fにリフォーム体感ショールームを
併設しております
クワザワリフォームセンターのスタッフのブログです

最新記事